YAMAHA YPJシリーズで、e-Bikeを体験しよう

YAMAHA スポーツコンセプトバイク YPJシリーズで、第3の電動アシスト自転車を体験しよう 【試乗体験ショップ】

 【PR動画】

昨今、e-Bikeと言うワードが、自転車業界で大きく話題を呼んでいます。

特に、欧米における電動アシスト搭載のスポーツバイクは年々市場を拡大しており、

海外有名ブランドが日本へ続々と参入し、今後も過熱とまらぬホットワードとしてメディアを駆け巡っています。

 

従来のスポーツロードバイクは体を酷使し鍛え上げていく、というイメージでした。

しかし最近では、電動アシストのサポートを受け、より身近に誰もがロードバイクを楽しむことができます!

 

ロードバイクでツーリングに出かけた時、自分の力をダイレクトに自転車へ伝えながら、

初めての景色や新しい出会いに触れるという、確かな喜びがあります。

その喜びを、友達やパートナーとともに分かち合いたくなるものです。

ただし、ロードバイクビギナーの場合、アップダウンのある日本の道路をロードバイク乗りと同じペースでついていくのは大変なこと。

お互い気も使いますし、目的地に着いた頃には散策する体力も気力もへとへとになってしまった、なんてことも。

 

そこで、ビギナーでも気楽にロードバイクでしか味わえない楽しさ、醍醐味を味わってもらうのに、

e-bikeはもってこい!なのです!

 

現在、国内生産e-bikeの第一人者であるYAMAHAからは、3タイプ発売中!

YPJ-R(ロードバイク仕様)

YPJ-C(クロスバイク仕様)

また、2017年に開催された東京モーターショーでは、『YPJ-MTB Concept』を発表。

 

 

岡山県の店舗ではこちらの最新モデル入荷済みにつき、試乗も可能!

なんと、レンタサイクルとして1日貸し出してます!!

 

試乗もかねて、瀬戸内海の海、山、島!走ってみませんか?

日生諸島に新しくかかった橋からの絶景は、地元民イチオシの穴場スポット。

海沿いのカフェもぞくぞくとオープンラッシュ続いてます!

お気軽にご予約下さい!

 

◎レンタサイクル◎

要予約、YPJ-R・YPJ-C・YPJ-XC、各一台でレンタルしてます。